絶叫マシン好き?嫌い?

 

 

 

嫌いです

 

子供達が小さい頃 那須ハイランドパークに行きました

 

ジェットコースターに乗るのはちょっと怖い

 

だけどココまで来て何も乗らないのは嫌だ

 

で コレなら乗れる?と選んだのが 現在フラッシュダンスと言うアトラクションに似たもの

                       

高速でグルグル回りながら上下する

 

完全に酔ってしまった

 

降りたら真っ直ぐ歩けない 吐き気が襲う

 

ベンチに座り込んで 帰りの運転どうしよう  乗って失敗したと思いましたが

 

1時間ほどで回復  それ以来乗っていません・ ・ ・??

 

TDLのスプラッシュマウンテンに乗ったのを 書きながら思い出した(*^o^*)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは 2時頃にコーヒーが出ますが リハビリ中だったので
 
3時のおやつの時間に「出して貰いました
 
 
 
運動してるのに 体重は減らない
 
でも増えてないから 現状維持で良しとするか  甘いねぇ
 
何とかしなければ( 。-_-。)
 
 
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした