みんなの回答を見る



モンブランを食べました



妹が電話くれて「婆さんと出かけるけど行く?」

妹に迎えに来てもらい お出かけです

ちょっと早いお昼ご飯を食べて待ってたら

二人とも昼ごはん食べてないって

そして食の細い婆さんは寿司がいいらしい

最近出来たばかりの回転寿司へ行く事になりました

だけど私はお腹いっぱい

寿司は食べたいけど無理

で コーヒーとモンブランをチョイス

寿司屋に行って ケーキ食べてきました

美味しかったけど

次はお腹空いてる時に誘ってねって言ったら

次の日婆さん抜きで寿司屋連れていってくれました

そして寿司の後 またモンブラン食べてフーッ❗

美味しかったよ