病院の食事はあまり美味しくない

 

間食できないので食べないとお腹が減る

 

でも どうしても食べられないものもある

 

フキの煮物が出たときがあった・・・・・残した

 

翌朝 私を見て 「フキさん」と声をかけてくる

 

「フキさん フキさん」

 

私の同級生に富貴子って言う子がいた

 

だからフキさんって言う人が居るのかと周りを見た

 

あなたの事よ 昨日フキ残したでしょう ねぇフキさん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムカムカ

 

 

看護師が食事を運んできて おかず見せて~~

 

そして言った・・「まずそ~~~」

 

私たちは今 あんたが「まずそ~~~」って言ったおかず食べるのよ!

 

 

同室の人 以前 主人が入院していた病院の食事はよかったわよって言ったら

 

看護師が一言「じゃあその病院に転院したら良いのに」

 

 

「まずそ~~~」って話をふったのは看護師だぞ

 

その病院はリハビリ病棟は無いそうな

 

私たちは リハビリしに来てるのよ

 

 

 

 

思い出したら腹が立ってきた

 

今日はここまで・・・・・・・続きはまたね

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね