息子くんと今の彼氏が合わないので、
暫く彼氏が一人で生活をしてる、
単身赴任の状態彼氏は仕事が長く続けられない人で四月末から10月まで就活して得意なIT系をやめて、タクシーの運転を始めました。実力次第で歩合だから、大丈夫って言ってたけど、渡してくれていた生活費も三万ほどになり、息子くんとわっちが住んでいるマンションの家賃を滞納してたらしく、保証人である私の弟に連絡がきて発覚
わっちと息子くんは家賃が六万位のアパートに引越し予定です。
息子くんは美容師見習いなので通信の美容学校に働きながらやって行く事になりました。
鬱の私は仕事ができるまで鬱が回復していません。
息子くんの給料は色々と引かれて10万ほどで私の精神障害年金はつきに四万ほどです。
六万の家賃では生活費もままなりません。
息子くんの美容院に近めで2DKか2Kでとなると、最寄駅から徒歩で15分のアパートで六万…
流石に高校生の息子くんとワンルームは無理だし…
息子くんはなるべく友達や彼女の近くを探してるけど…
私は相模原当たりのもっと家賃相場の所に引越ししたほうがいいと思ってるんだけどね(T . T)
生活保護も考えてみたけど、息子くんの収入があるので、受けられないらしいです。
息子くんの収入を当てにしての生活は情けないわ。母親として、私は生きてるだけで親兄弟にも息子くんにも金銭的や鬱の親の面倒を18の息子くんにみさせるは彼の人生まで駄目にしそで
私は生きてるだけでみんなが困るの

消えてしまいたいよ(泣)



iPhoneからの投稿