自然化粧品研究所ファンサイト参加中

最近パワーが出ないわっちです。(ノДT)

モニプラで頂いた炭酸ジェルパックしてみたわにひひ

$40女どこまで悪あがき-IMG_9923.jpg

説明書に従い順番に混ぜるだけよアップ
$40女どこまで悪あがき-IMG_3122.jpg

あせってお顔にのせた写真を撮り忘れたわ。(;°皿°)

だってね・・・何が良くなかったのかわからないけど

ゆるゆるのジェルが出来上がって顔に塗るのも大変で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっと塗り広げても垂れてくるしダウン

おまけにやたらジンジンとして痛くお肌は赤くなるしで、わっちビックリしちゃったのよガーン

もったいないことに3分ほどで洗い流しちゃったわよあせる

でも、流した後のお肌は赤みも引いて明るくなってたのドキドキ

触った感じもツルツルで嬉しくなっちゃう合格
他の炭酸ジェルパックは使ったことないから比較はできないけど

炭酸ジェルパック気に入ったわ音譜

もう一度チャレンジしたいわね。

モニプラ様 株式会社自然化粧品研究所様  ありがとうございました!!