商品ページはこちら


夏バテも治り食欲がありすぎるわっちです。ヽ(;´ω`)ノ

お外ではできるだけお腹を引っ込めて歩いているけど、これから寒くなってコートとかを着るようになったらダルンダルに気を抜いてしまいそう・・・(ノДT)


家事もテキトーな、めんどくさがり屋なわっちしょぼん

そんなわっちでもメイクを落とすことと歯磨きだけは必ずやってるわ(当たり前??)

ずっと同じDHCのオイルクレンジングを通販でリピしていたし、最近はアテニアのクレンジングオイルに何年ぶりかにかえて大きなサイズをリピしたから、薬局で新しいクレンジング商品が出ても使ってみる機会がなかったのよね汗

クレンジングってテスターで使ってって訳にはいかないしね。

今回アメモニさんでパーフェクトウォータリーオイルを頂いたので早速使ってみたわ。
$40女どこまで悪あがき-IMG_3579.jpg音譜

お風呂でも使えるオイルよ。
今までのオイルよりさらっとしているけれどダラダラ垂れてくることないわ合格
ファンデもチークも素早くなじむわよグッド!

わっちはフイルムタイプのマスカラを使うことが多いし、ポイントメイクをコットンでやさしくなじませてふき取ることが苦手だから(やさしくってことができないの・・・)
一回で済ませてるんだけど、このオイル目に入ると痛いのよ。(´д`lll)

流した後もヘンなヌルつきもなく、さっぱりと仕上がるし、乾燥もしなかったし、

薬局でいつでも買えるし、お手頃価格なのもありがたいのだけど・・・しみるのよねショック!

アイラインをがっつり入れた時など目のきわまで落としたい、わっちとしてはかなり残念だわダウン

まあ、ポイントメイク落としできるなら問題ないんだけどね。

昔のクレンジングオイルって目の中に入るとなんだか視界が曇るものあったけど、パーフェクトウォータリーオイルは曇ったりはしないわ。

今のクレンジングオイルってどれも曇らないのかしら??

アイメイクを軽めにした日専用でつかいます。

アメモニさま 株式会社 資生堂さま  ありがとうございました。