マシェリ ヘアジュレミスト(エアリーマッシュ)

暑さのせいか最近食欲が落ちてるわっちです。

まぁだからと言って痩せもしないんだけどね。ガーン


アメモニで当たったわクラッカー
$40女どこまで悪あがき-IMG_2703.jpg

資生堂さんのマシェリ ヘアジュレミスト音譜

マシェリってどれも可愛いボトルよねドキドキ

わっち最近お出かけする日は髪をアイロンで巻いていくことが多いんだけど、ヘアジュレをスプレーしてから巻くとしっかりくせづけできていい感じよ。$40女どこまで悪あがき-IMG_3637.jpg

フンワリしあがるわよ。

髪っていろんな匂いを吸収しやすいけどこのミストを付けてると匂いが付きにくいみたい。

髪がいい香りって大切よね。

アメモニさま 資生堂さま ありがとうございました。