ipodfile.jpg



ちょっぴりダイエットをやってるわっちです。

ちょっぴりダイエットって言っても、わっちがきめただけのダイエットってよべないレベルだけどね(苦笑)

外に出たら、ひたすら姿勢をよくしたり、雑誌や本を読みながら開脚したりしてるのょ(^ ^)

効果がわかり難いけどね。

アスタリフトのモイスチャライジングマスクを頂いたので、使ってみたわ。

上下にわかれてるタイプよ。

キレイなオレンジの美容液がたっぷり

袋にたっぷりと残ったのはデコルテまでぬったわ♪(v^_^)v

このシートマスクは密着感がすごーくいいわよ‼
下を向いても大丈夫

マスクの後は、潤いはモチロンだけど、お肌のハリもツヤもいい感じ

いつもは、かなりお手頃なマスクしてるから…わっちには ちょっと高いけど、ご褒美マスクにしようっと
わっち今月はお誕生日だしね。



iPhoneからの投稿