ipodfile.jpg



田舎からメロンが届いて1年のはやさを実感したわっちです。

毎年、必ず送ってくれる親に感謝だわ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな田舎の母がわっちの小さい時から使ってるちふれの化粧品。

前回、実家に帰った時も赤のボトルの美白タイプが母の専用引き出しに入ってたわ(^ ^)

昔のままの引き出しに、昔から変わらないちふれ(^-^)

先日、ドラッグストアでアンチエイジングのタイプを見つけたので、ローションパックに使ってみようと思って買ってみたわ。

少しトロミのある化粧水よ。

安いのに保湿されていい感じ(^ ^)

詰め替え用もあるからなくなったらリピするわ



iPhoneからの投稿