ipodfile.jpg



肩凝りが辛くてお灸をしたわっちです。
もーわっちの肩凝りは中学生の時からだから年季がはいってるわよ。

マッサージに行っても湿布してもストレッチしても…スッキリしないのよ。
まぁ、お灸をしても…だけどね。

でも、ほら、やらないよりいいじゃない?

いいと言われるものは試さなくちゃわからないものよね。

コラーゲンもお肌にいいじゃないって事で色々と飲んでみたけど、わっち今のところ臭みが苦手で続かなかったのよ。

今回、資生堂さんのプレゼント企画で頂いたのでとにかく飲んでみたわ。

もービックリよ‼

かなり飲みやすいのよ。

おまけにコエンザイムQ10とか、ヒアルロン酸、黒胡麻エキスとか、お肌に良いものが沢山配合されてるんですって。

お肌の変化は継続しなきゃわからないだろうけど、とにかくわっちにも飲めるコラーゲンがあるってわかったわよ。
本当にお試しできて良かったわ(^^)

何事も諦めないで挑戦するって大切よねぇo(^▽^)o



iPhoneからの投稿