リアン フルールファンサイト参加中

珍しく午前中から家事を頑張ったわっちです。

最近体調が悪かったので少し回復して嬉しい限りだわヾ(@^(∞)^@)ノ

お肌も安定してきたのでさっそくお試ししたわよニコニコ

保湿成分のシャルドネ果汁を乳酸菌で発酵したものと、スイスのオーガニック植物、プラチナコラーゲンが入ってるローションとクリームよ。$40女どこまで悪あがき-IMG_4732.jpg

乳白色のローションで天然のローズマリーの香りがほんのりするわ。

軽い付け心地のローションで浸透が速いわ(o^-')b

クリームのほうがローズマリーの香りが強くて癒されるわよラブラブ

パウチに入ってるクリームの量が多すぎて一度では使い切れないわにひひ


顔に塗って余りは体にもぬりぬりしたわ(*^o^*)


ローションは・・・もっと入っててほしかった・・・汗

サンプルっていつもローションが足りなくてクリームや、乳液が多いような気がするのよねガーン

それともわっちがロージョンを使いすぎなのかしら???

ローションさっぱりしていて使いやすかったのでバシャバシャしたいのよしょぼん

しかし、ほんと香りがいい物って癒されるわアップ

わっちはローションも、もう少し香りが強ければいいのにって思うくらい香りが好きよラブラブ

これからの季節にさっぱりライトで潤うものって使いやすいわよねは‐と

アニモニ様、リアン フルール様 ありがとうございました。