ipodfile.jpg



頭痛のとれないわっちです_| ̄|○
肩もパンパンなので明日はマッサージに行きたいわ(T ^ T)

最近の必需品は湿布と火を使わないお灸とこのリップクリーム(^^)

もう、わっちの唇は小学生の頃から荒れやすいのよ。
母親が必ずリップクリームを持たせてくれたくらいよ。
新製品が出たらあれこれ試してたんだけど、最近はサベックスよ。

本当に一度付けると暫く乾かないからすぐに乾燥してヒリヒリしてしまうわっちには最高だわ。
ドラッグストアだと、500円くらいだから(^^;;わっちは、ネットで安くまとめ買いして、ポーチにキッチンに(わっちはキッチンでタバコを吸うので、その度にジャータイプを塗り塗りしてるの)必ず置いてあるのよ。

キッチンのは息子君も寝る前に塗り塗りしてるわ(^^)
最近の男の子は昔と違って、美容に気を使うのよね。

泡洗顔して、ローション、乳液、ハンドクリーム、リップクリームまで毎日シッカリやってるわよ。

韓国のシュガースクラブを購入したんだけど、わっちより息子君が気にいって使われてるし(苦笑)

息子君の友達もお肌のニキビ撲滅に頑張ってるのよ。

わっち達、女性も頑張らないと(^^;;

iPhoneからの投稿