VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
最近体調が悪くてベットに潜り込んでいることの多いわっちです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モニプラのモニターに参加してヴァントルテのミネラルリキッドファンデーション  ナチュラルを頂いたので使ってみたわ。

$40女どこまで悪あがき-IMG_0670.jpg

$40女どこまで悪あがき-IMG_2387.jpg


このファンデ、スフレみたいにフアフアで軽い使い心地なの。合格

毎日長時間付けてもお肌に負担がかからないファンデですってよ。

$40女どこまで悪あがき-IMG_2440.jpg


伸びが良くて乾燥しないファンデだわ。

カバー力と色展開がもっとあったらサイコーなんだけど・・・(;´▽`A``

でもお肌のなじみがいいし、崩れもひどくなかったからいい感じよ。

乾燥のひどい人や、軽い付け心地が好きな人にピッタリよ。

いろいろカバーが必要なわっちのようなお肌の人はコンシーラーとのダブル使いにしないと、これだけでは隠せないわ(-"-;A

ナチュラルメイクにはいい使い心地よニコニコ

アニモニ様 株式会社オズ・リンク様 ありがとうございました。