ipodfile.jpg



彼の家にお泊りに行ってきました、
息子くん風邪なのに…置き去りにして


もう、十七歳だし、酷くもなさそげなのねで、豚汁やおマメを煮てげかけたらわ、モチロン水分補、ものもちゃんとしかり渡して…彼氏も息子くんに体調か酷くなったりしたら、夜中でもすぐにいくから電話しなさいっ行ってくれなので、心配だけと、行ってきましたわ。


帰ってきたら、息子くんの彼女が来て看病してました(⌒-⌒; )

わっちは息子くんが、心配だし、けど、彼氏がずっと会えなかたから、寂しがってわっちが行くのを心まちにしてるし。なかなか難しい選択だったわ

まぁ、息子くんには彼女の看病が嬉しかったんだろうから(⌒-⌒; )結果は丸丸く収まったわけよ。
で、息子くんには関係ない。



ハンドスクラブよ。

薄い緑色のスクラブよ。
香りも草っぽいわよ。

ゴリゴリのスクラブじゃないから肌当たりは優しいスクラブね。
泡立ちもなくて、流した後にはツルツルの手になれるわ。
ただ、流し出る時にちょっとだけ油分の様な感じがするけど、その後はツルツルよ。

でもスクラブたから、その後の保湿ケアは大切にね。
顔だけじゃなくてボディもケアは大事よね。

iPhoneからの投稿