$40女どこまで悪あがき-IMG_0967.jpg
もう今日じゃないけど、カウンセリングに行って、美容室にいって・・・もうパワーが残ってないわっちです。

とにかく弾むはだになれるというジュレリッチのサンプルの、お試し行ってみよう!!
モイストローションは$40女どこまで悪あがき-IMG_8928.jpg
クリームのようなとろとろのローションよ。なじみが速くて気持ちがいいわよ。

$40女どこまで悪あがき-IMG_2522.jpg
エマルジョンもゲルっぽいテクスチャーでのびがいいわよ。
$40女どこまで悪あがき-IMG_3086.jpg
最後の使ったクリームは比較的にじぇるっぽくてさらりとしてたわ、


サンプルだけでは効果はおつたえできないけど。。。アンチエイジングだともう少し保湿感がわっちはほしかったかな・・・・さっぱりしてアンチエイジングもできるコスメをお使いア方ならじゅうぶんまんぞくしあがりだとおもいます。