ipodfile.jpg



やっと今日で歯医者さん通いが終了したわっちです。

カネボウさまより
肌美精の3Dマスクを頂いたので、使ってみたわ。

ローヤルゼリー、大豆イソフラボン、アスタキサンチン、グリコシルトレハロースのミルク美容液のマスク。

さすがに3Dマスク

小鼻までちゃんと届くわ(^ ^)

下を向いてもはがれたりしないから、ながら美容にはいいわよ。

無香料、無着色だからそれらに敏感な人も大丈夫ね。

でも、わっちは香りがあるのが大好きだから…香るタイプはないのかしら。

シッカリ保湿された感じがして、気持ちいいし、ドラッグストアで買えちゃうから買ってきて冷蔵庫に入れちゃうわ。
わっちは真冬以外はシートマスクは冷蔵庫で冷やして使いたいのよ。

冷蔵庫に卵がなくても、シートマスクは一年中あるわよ(苦笑)


iPhoneからの投稿