保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら


40女どこまで悪あがき-IMG_4261.jpg
今日はやっと買い物に出かけたわっちです。

洗剤やらシャンプーやら重たくって、バイト終わりの息子君を呼び出して運んでもらったわ( ´艸`)

今日のように、ちょっとそこまでって日もUVケアは絶対に必要よビックリマーク

今日はアニモニ参加で頂いたアクセーヌ  マイルドサンシールド  日焼け止め保湿ベースクリームよラブラブ

40女どこまで悪あがき-IMG_8658.jpg
ベージュのクリームでつけると少し艶肌になる感じよ

ベタつきはないのに、しっとりしているから乾燥してお肌が敏感なときでも使えそうよ。
日焼け止めの嫌な臭いもないわあげ02
わっち日焼け止めの臭いが本当に嫌いなのよね。

ただしっかりなじませないと若干白くなるわ・・・・。(´д`lll)
でも、きちんとなじませたらワントーン明るいお肌に仕上がるわよてれ

$40女どこまで悪あがき-IMG_5329.jpg
$40女どこまで悪あがき-IMG_6211.jpg

UVケアはこれからの季節には必需品よねドキドキ

アニモニさま、アクセーヌ株式会社さま、ありがとうございました。