40女どこまで悪あがき-IMG_6237.jpg
40女どこまで悪あがき-IMG_8913.jpg

昨日は歯医者に行ってついつい香水なんかを買ってしまったわっちです。(^^ゞ

ファンデーションはポイントが貯まってたのでポイントで購入したわ。o(^▽^)o

いつもはランコムのファンデだけど、今回は・・・なんでしょー??

もったいつけてみたわ(^^)  まぁファンデは後日ってことで。

わっちのマスカラたちにクリニークの ラシュパワーマスカラ  ロングウェアリング フォーミュラが仲間入りしたわ・・サンプルだけどねにひひ

サンプルプレゼント企画で頂いたのよ。

このマスカラブラシが、細くて塗りやすいわ、ボリュームは出ないけど、カールキープ力がある繊細な睫毛に仕上がるわよ。

下睫毛にもつけやすいわ。かお

そしてにじみにくいのよ!キラこ

お湯でオフできるタイプだけど・・・ランコムやメイベリンよりは、ちょっと時間がかかったわ。

その点は残念だけどブラシの使いやすさがいいから使えてよかった!!!

クリニーク様  ありがとうごさいました。ハート