ipodfile.jpg



やたらめったらノドが痛いわっちです。

風邪かなぁ(ーー;)

ビタミンと生姜とハチミツを入れたレモネード、ユーカリの入浴剤で体温を上げようと試み中(⌒-⌒; )

風邪かなぁ(ーー;) しつこい?

小林製薬のヒフミドが無くなったので、DHCのセラミド クイックをつかってみたわ。

ヒフミドよりシャバシャバしたローションよ。

これ、お肌の浸透がいいのか、ヒフミドに慣れてるからか、付けてもつけても…モッチリした感じが無い、(´Д` )

でも乾燥を感じたりしないから潤ってるんだろう…たぶん。

うーん

そして、重ねて付けてもしっとりした肌表面になった気がしないから、やたらとバシャバシャ付けてるから、減りが早い。・゜・(ノД`)・゜・。

夏ならサッパリして乾燥もしないから使いやすいのかも。

ヒフミドと同じ位の潤いなら、使用感はわっちにとってはヒフミドのローションが好きなので、リピートはしないわ。

ヒフミドを注文しなきゃ。

ベタ付きが嫌いな人はサッパリして乾燥しないからオススメよ。

iPhoneからの投稿