ipodfile.jpg



しばらくバテて寝てばっかりだったわっちです。

何に疲れたって、わっちと友達だちでもない、よく知らない女に…わっちが若く見えるんじゃなくて、考え方が子供だとか言われてムカついて、疲れた。

もっといろいろと言われたけど、書く気にもならないわ。

わっちは感性が若いからね(-_-#)って事にしましょ。

状況的に怒る訳にもいかない時に…わっちの人生を何も知らない1つ年下の女に決めつけられるって本当にムカつくわよ。

おっと…愚痴ブログになっちゃたわ。

ローションよ。

お試ししてる。

これ、トロみのないローションだけど、少しの量でしっかり潤う感じ。

でも、4.5滴ではちょっと…わっちには足りないかな。

ベタつきもないし、化粧崩れもしなかったから、今の所いい感よ。

使い終わった時にどうお肌が変わるか、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ローションは楽しみだけど、その女には明日からも会いたくないのに、会うのよ(-_-#)

大人の事情って事

全く人にあれこれ言いたがるのは、自分に問題あるって早く気づいて欲しいわよ。


iPhoneからの投稿