ipodfile.jpg



今日も頑張ったわっちです。

わっちも鬱になる前は週休二日で仕事に行ってたけど、最近ちょっと忙しくて出歩いてるだけで、ヘトヘトよ。

おまけに、ここの所、次々と化粧品がなくなってしまったわ(T ^ T)

クリームも美容液も日中用乳液もそして、化粧水…が今日なくなったの

化粧水は小林製薬のヒフミドローションをリピートしてるので、ネット注文してあるけど、間に合わないので、薬局でROCのお試しセットを買ってみたわ。

今日から5日間お試しするわ。

クリームはこの前のアテニアよ。

美容液は…どうしょうかな?

日中用乳液は買ったし。

しかし、毎日お化粧すると、ベースメイクの減りも早いのね。

こんな感覚も忘れる位の長い間、鬱でプチ引きこもりだったなんて囧

年末にお金がかかって仕方ないわよ。
。・°°・(>_<)・°°・。

でも、前より少しは元気になったんだから、喜ばないとね。

嬉しい事だわ。

早く病院にかかるお金もなくならないかなぁ(⌒-⌒; )

iPhoneからの投稿