ipodfile.jpg



今日から週末まで忙しいわっちです。

出かける日が多くなって日中用の乳液がなくなったのでソフィーナの日中用乳液を買ってみたわ。

とってもしっとりのタイプね。

適用の目安の原寸大の大きさがチューブの裏にあるので、同じ位の量を使ってみたけど、ちょっと量が多い感じがしたのよね。

ノビがいいから、首まで塗っておいたわ(^ ^)

とってもしっとりタイプだとTゾーンの崩れが心配かな…って思ったけど、全然大丈夫だったわ。

もちろん、乾燥もなくてしっとりお肌で過ごせましたぁ(^O^)/

しかし、出かける日が多くなると、色々な物が早くなくなるわ(-_-;)

鬱で寝てばかりだったころより健康的だし、嬉しい事だけど、お財布は大変よ(⌒-⌒; )

iPhoneからの投稿