ipodfile.jpg



やっと彼氏が我が家に帰ってきてたのに、へばって寝てしまっていたわっちです。

彼氏は退屈だから予定より早く帰ってしまった。・°°・(>_<)・°°・。

わっちもダメだけど、彼氏も冷たくない(-_-#)?

クリスマスまで忙しくて会えないのにさ(-_-;)

昨日に引き続き、クリームまでなくなりそうなので、アテニアのインナーエフェクターEXrを試してみたくて、エナジーコンセントレートセレクションを買ってみたわ。

インナーエフェクターEXの1/2サイズが入ってるお徳なセットよ。

日中用の美容液やマッサージジェル、トリートメントパック、リップセラム、バッグインバッグがセットになってるの。

使うのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はリップセラムだけ使ってみたけど、なめらかで、ハリとツヤが出て乾燥知らずだったから、今年の冬は大活躍の予感よ\(//∇//)\



iPhoneからの投稿