ipodfile.jpg



今日は心療内科のカウンセリングと美容院に行ってきたわっちです。

わっちは白髪隠しと、若ぶって明るいカラーにして、デジパーをかけてるから、髪の毛先がパッサパッサ(/ _ ; )

トリートメントをしてもらったわ。

ついでに、この時期はボディも乾燥して…パッサパッサ(; ̄ェ ̄)

おまけに冷えるからセルライトもタップリ_| ̄|○

マッサージと保湿ってことで、ホワイトバーチエキスとグループフルーツ果皮油を配合されてる、このオイルを最近使い始めてみたわ。

香りもわっちの大好きな感じで、ノビもいいし、あまりベタベタしないからお気に入りなの。

セルライトにはまだまだ…何とも言えないけど。

ドラッグストアで買えちゃう手頃なお値段もお気に入り(#^.^#)

おかげでボディはツルツルになったわ。

しばらく、頑張ってマッサージしてみるわね。

iPhoneからの投稿