ipodfile.jpg



皮膚科や役所にと忙しい1日だったわっちです。

鬱がひどく、何年もプチ引きこもりだったわっちが今年は彼氏の引越しやらで、出かける日が多くなると、どうなるかと言うと…風邪をひきっぱなしになるわよ(泣)

弱ってる体力、重ねた年齢、下がった免疫力_| ̄|○

色んなものが下がりっぱなしのわっちです。

せめて睫毛を上げよう…メイベリン ラッシュニスタで。

メイベリンのマスカラの中ではブラシが細く軽いマスカラよ。

ピンクのマスカラで女子気分も上がるわよ。

フイルムタイプのマスカラはカールアップがイマイチなのが多いけど、これは夕方になっても下がってこなかったわ。

パンダ目にもならなかったし、スラリとした睫毛になるわよ。

ボリュームはイマイチだけど、下睫毛にスゴく使いやすいわよ。

しばらくわっちの下睫毛の定番に決定よ!
来月も出かける日が多いから…風邪に対抗して今年を乗り切らなきゃだわ。
睫毛を上げたので、お風呂で体温を上げるわ。わっちの免疫力…頑張って
(T ^ T)

iPhoneからの投稿