ipodfile.jpg



息子くんの学校からの呼び出しに眉間にシワが入ってたわっちです。

シワにはレチノールって事で。

資生堂さまよりエリクシールシュペリエルのレチノバイタル エッセンスを頂きましたぁ(^O^)/

レチノールはROCリンクル美容液などを付けてるんだけど、それらをお休みして使ってみたわ\(//∇//)\

薄いオレンジっぽいジェルにカプセルが入っててカプセルが馴染むまで塗り塗りしてみたわ。

レチノールの製品ってクリームの後に使うタイプが多いけど、これは化粧水の後に使うタイプよ。

目のまわりにも使えるから1つでエイジングケアができるわよ。

レチノールの製品って少し刺激のある物もあるんだけど、これは優しい感じで刺激などは感じなかったわよ。

おまけに付けて直ぐにお話しがピンと整うわ。

現品購入を検討しようかな?

資生堂さまありがとうございました。
(^O^)/

iPhoneからの投稿