ipodfile.jpg



昨日の夜から日をまたいでしまったわっちです。

休憩したり、ランプの電球?を替えたりしてたら4時間以上かかってしまったわっちのネイルよ(T . T)

ベースジェルがダメなのか?

硬化しきれない所があって、やり難いわ(; ̄ェ ̄)

この前のネイルもリフトが早かったし

ジェルの使用期限ってどの位なの?

ランプの電球を交換しても変わらなかたから…ベースジェルを注文したわ。

まだまだベースジェルが残っているのに…_| ̄|○

いやー

左手って使えないわぁ

右手のネイルが変‼

両ききの人が羨ましいわ(T ^ T)

わっちの左手!
頑張れよ(♯`∧´)

せめてデザインを決めてからやるべきだね~
わっち反省だわ。

iPhoneからの投稿