ipodfile.jpg



やっと2日かかって彼氏のお引越しが完了して、今晩から息子くんと2人きりのわっちです。

あっ…ウサギさんもいますが。

彼氏の引越し、わっちの方が働いたわ(; ̄ェ ̄)

疲れちゃた日にピッタリな

オールインワンジェル‼

サンプルをいただいたので、お試し
(^O^)/

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地、エイジングケアもできるジェルですって!

コロカリア…ツバメの巣由来の天然成分が入ってるジェルです。

無香料、無着色、パラベンも不使用の優しいジェルよ。

無香料ってなってるけど、ほんのりグレープフルーツの香りがしたわ。

微かだから、気のせいかな?

ユルいジェルだから、スルスルと浸透して気持ちいいの!

でも…わっちは乾燥してるからジェルの上からいつものシートパックをつけたんだけど、いいよぉ

シートパックがいつもよりも、すっごい密着‼

全然‼ズレたりしないから!

ケアの後のお肌も、ツヤっとしあがったわ。

疲れてる日の、さっくりケアにはオールインワンジェルは便利ね。

でも…ごめんなさい。

オールインワンジェルなのに一応、クリームは塗ったわ(>人<;)

クリームがないと落ち着かなくて…

(⌒-⌒; )41才だから…はははっ

iPhoneからの投稿