ipodfile.jpg



今日はサボらないで家事を頑張ったわっちです。
でも明日から彼氏とは別居生活が始まるの(; ̄ェ ̄)
一応、彼氏の仕事の事で…単身赴任の形になるんだけど、前にも別居ばなしが出てだから、不安だね~囧

さて、愚痴はおしまい!

前にプレゼントに当たった、カネボウのプレミオリティ WRエッセンスのその後にいきましょう(^O^)/

毎回、クリームや乳液の後に口と目のまわりにつけてますよ。

もう、毎回 ふっくらよ。

乾燥しないから小じわにいいわ。

劇的な変化はないけど、毎日ちゃんとつけてたら、小じわも大きいシワにならないでいてくれるかも(^ ^)

乾燥が木になるこれからの季節にピッタリね(^^)

iPhoneからの投稿