ipodfile.jpg



今日はお出かけしなきゃならない日だったので、胃がやられたわっちです。

お出かけのハイライトに仕込んだのがアディクションのチークスティック
01

前から使ってみたかったアディクションのチークスティック!!

リップの様な形が可愛い‼

この前、渋谷に行った時に買ってしまったわ。

薄づきだから、ニュアンスがでていい感じに仕上がるの(((o(*゚▽゚*)o)))

お肌が明るくなってキレイなお肌に見えるわよ。

ファンデーションもタッチアップしてもらったけど…カバー力がイマイチだったわ(T ^ T)

期待してたのになぁ(T . T)

ランコムのファンデーションがわっちには今のところ1番合ってる感じだわ。


iPhoneからの投稿