ipodfile.jpg



生理前で…肌も体調も悪いわっちです。

わっちは昔から丸顔がコンプレックスだったのよ(T ^ T)

子供の頃は大人になったら、ちゃんと大人顔のスッキリしたフェイスラインになると思ってたのに…

ならなかったのよねぇー(^_^;)

だから、今も少しでも丸顔をカバーするのに必死よ(; ̄ェ ̄)

今、活躍してるのがレブロンのカラーステイ
ミネラル フィニッシングパウダー

天然ミネラルの輝きが16時間続くって言うミネラルカラーパウダーよ。

ブラシにたっぷり取ってティシュで馴染ませてから不自然にならないギリギリまでシェーディングを入れるの。

このパウダーはガッチリ固いから薄づきで調節しやすくていいの(^。^)

なかなか減らないからコスパもいいわ。

もっと年を取ったら丸顔もコンプレックスじゃなくなるかも…それまではシェーディングはやめられないわ
(苦笑)

iPhoneからの投稿