ipodfile.jpg



復活ぎみのわっちは、息子くんとカラオケ&お買い物に行ってきました。

息子くんは洋楽やら聖飢魔IIなどをシャウトして、わっちは…昭和テイストでたまに平成まじり(ーー;)な選曲でした。

そして、昭和の曲の方が声がよく出るって…若さが足りないわっちです。

若ぶって髪を明るめにしてるわっちなので、眉も色を合わせて、時々ブリーチをするのよ。
って…ことで

JOLEN のブリーチ

クリームとブリーチの粉を混ぜて、眉に塗るタイプよ。

顔に塗るから、かなり臭いわよ。

おまけに、ちょっとピリピリするの
(ーー;)

たぶん、肌が弱い人なら、赤くなったり、かぶれるかも…

わっちは幸いピリピリするだけで、その後は問題ないけどね。

でも、その後のスキンケアは優しい物をつかうわ。


眉が明るめだと、垢抜け感があって、わっちは好きなのよ。

眉マスカラも使うけど、しっかりと眉毛が生えてるから、明るめにした方が良い感じだわ。

年齢を重ねた女の子は、ちょっと明るめのアイブロウがお勧めよ。

眉毛で顔の印象が変わるから、時代と自分にあった眉を保ちたいわね。

iPhoneからの投稿