ipodfile.jpg



今日は台風前で気温が下がったからか息子くんは風邪ぎみだし、わっちは気圧の変化で喘息と鬱がひどい(-_-#)

そんな日は癒し~(T ^ T)

ボール&ジョーのモイスチャーローションNのサンプルを試しましょ!

少しトロミのある乳白色のローション


このローションは前にも、お買い物したときにサンプルをもらって、使ってみたことあって、その時もオレンジっぼい香りがすごーく好き(^_^)って思ったけど、今回もやっぱりいい香り…

んー最高\(//∇//)\

お肌の調子も悪くないから次の化粧水候補に入れようかなぁ

ただ、これぞ‼アンチエイジング‼って決めてっていうか、老化と闘うよぉ~ってタイプじゃなさそうだから、ビミョーなお年頃のわっちには物足りない?

まぁ、お手入れが楽しくなるアイテムだから、それだけでも綺麗力が上がるかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

綺麗になるには楽しめるアイテムが必要よね。

iPhoneからの投稿