ipodfile.jpg



今日はSIZUKUのローションパック(^∇^)

りんご‼

いい香り(^O^☆♪

りんご果実水やヒアルロン酸、コラーゲンなどがタップタップのシートマスク

わっち、このシリーズが大好物o(^▽^)o

香りが良くって癒されるよぉ~

美容液がタップタップで、パックを出した後の袋にもまだ入ってるから、わっちはそれを首にも腕にも脛にも、塗り塗りしちゃう\(//∇//)\

おまけに100円ほどで買えるからお財布にも優しい…(⌒-⌒; )でも


わっちは無職なのでいつもは、30枚入りで1000円ほどのを普段は使ってるから、このパックは癒されたい時とかの、ご褒美的パック(泣)

でもいいの…

100円でも幸せになれるからね。

パックの後はプルプルよぉ~o(^▽^)o

韓国のシートマスクも安いから使うけどタップタップパックならこれが100円パックでは1番よ( ´ ▽ ` )ノ

わっちが使ってる中ではの話しだけどね。


前はシートだけ買ってきて無印良品の化粧水でパックしてたんだけど、色々なプチプラパックを使う時のワクワク感が楽しくて

最近は色々使って楽しんでるわ

シートマスクも安いの増えたから、楽しめるわよね(⌒▽⌒)

iPhoneからの投稿