まったく最近ダメダメのわっち ( ̄_ ̄ i)

彼には「こんなに鬱が治らないと思わなかった」って言われちゃってるしガーン

肩身が狭いわっちですが (T_T)


不思議ってか疑問?


みんな美容にどんだけお金かけてんのかね?



わっちは、もちろん(えばれないが)無職なので、そんなにお金かけられないけどさ。


それでもきれいでいたい女心 ラブラブ


大体の夜のお手入れは


クレンジング、洗顔石鹸、ビタミンCのローション、化粧水、シートパック、美容液、イアゾーンのクリーム、乳液、クリーム


朝は、洗顔石鹸、ビタミンCのローション、化粧水、シートパック、美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地、リキッドファンデーション、コンシーラ、クリームチーク、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ下地、マスカラ、アイブロウ、パウダー、ハイライト、パウダーチーク・・・・・リップ、グロス・・・・って塗りすぎ?叫び


まぁ、体調が悪い日のほうが多いからフルでメイクするなんて、週に2回、それも多くてよ・・・へへへ


結構、かかるよね・・・・お金 (´□`。)


もちろんすごく高いものは買えないけど

下地やファンではそれなりに高価なものを使ってるわ グッド!


だって仕上がりが全然違ったのよ!!! わっちはだけどさ


あと、メイクブラシもいい物を買ったわ クラッカー

大事に使ってる・・・・これも仕上がりが全然違うから ドキドキ


毎日使うシートマスクはやっすいのよ!


たまに5枚で千円位のも使うけど、基本安いのを使ってるわ


いろんな美容ブログを読ませて頂いてるけど、ほんと皆すごいわよね。


どこにそれだけ余裕が?って不思議で・・・高給取りってことかな?


わっちは洋服も大好きだけど、ジーンズ13000円、Tシャツ1900円、靴7000円の上限だし

ブランド物も欲しくないから買わないし・・・鞄も2000円位のでいいのよ (*゚ー゚)ゞ


もっとお金をかけないで頑張ってる主婦の方もいるんだと思うけど、化粧品は全部ちふれとか・・・ちふれが悪いってことじゃないわよ←ここ重要!!


わっちも、ちふれのルージュ持ってるし、わっちのママはちふれ大好きだしね。


わっち外食もほとんどしないし、映画もコンサートも行けないし、お金のかかる趣味もないし

エステも行かないし・・・美容院もあまり行かないのになぁ


世の中の主婦の人、自分にどの位お金かけていますか?