久しぶりに、まともなこと書きたいんだけど(今までまともなことかいてたのか?)


眠剤飲んでるからグダグダになるかも叫び



わっちの膝は変形性膝関節症になっていました。ドクロ


坂道が多いからウオーキングは駄目。


ダンスも、スポーツも駄目。


じみーなリハビリが始まりました。



運動系のダイエットも歩くことも駄目じゃあ・・・・・やせないじゃん!!




膝に負担がかかるから、正座もできないし( ´(ェ)`)


太っても駄目だってガーン


落ち込むわぁ汗



年齢的になりやすいころなのかと思ったら、遺伝性だと思いますよっていわれたわ(`ε´)



暗い気分になったわよo(TωT )



とにかく、できるダイエット方法を考えてみた結果あせる



家に彼氏用のエアロバイクがあるから、リハビリの無い日に10分間やってます。


お買い物に行くときはできるだけ、お腹を引っ込めて歩いてる・・・・・・効果があるのかはわからんがむっ


今日の体重は47,4キロ    生理が終わったから減っただけだな(;^_^A


しばらくこんな感じで頑張りますグー