このだるさ・・・・やる気のなさ 。(;°皿°)


もうどうにでもなれ!ってんで 



菓子食いまくり



体重は        ドーン 48.7キロ!!



こんなわっちでも、お風呂に入って代謝上げたりするし。


お風呂から出たら、ボディローションでマサージするし。


お顔も洗顔して、ピーリングローション塗って、化粧水で保湿して、セラミド配合美容液つけて、クリームも手のひらで温めてゆっくり浸透させるんだよ。


ときどきはパックもするし、マッサージもするわ。



髪の毛もアウトバストリートメントも使って、イオンドライヤーで乾かしてさ。


毎日、こんな面倒なことやるのに 。゚(T^T)゚。


なのにぃーーー  運動は一日しか続けられない orz


目的地のないウオーキングはやる気がおきないのよ 汗

筋トレは辛くてできないのよあせる

根性が・・・・・・ないのね orz


性格改造か?

いきなりの体育会系か?


それとも、ぶよぶよで生きていく事に喜びを見つけて生きていくしかないのかぁ (°д°;)


が、がんばれ・・・自分(-"-;A