ダイエットするするって書いてきたが、現状は、ただだらリーンと寝てばかり。


でも聞いて!やる気がおきないのもあるんだけど、鬱のため本当に、泣きたくなるくらい体がだるいのガーン


でもって、わっちの鬱のタイプはやたらと眠い過剰睡眠が症状としてでるんだよね。゚(T^T)゚。


その症状を、軽減してくれるはずの、薬の副作用が眠気って(涙)


そんな日々の中、全然やせてくる気配もないのだむかっ当たり前だよな!


なので、やる事リストってのか、約束事を決めようとおもうわけ みろよこの筋肉、カッチカチやぞ!?や


1 間食を控える・・・・・アイス我慢できるか?まぁ気持ちは大切だから控える方向で (^▽^;)


2 食事をしたら3時間は寝ないでがんばる。


3 夕食はきちんとしたものを食べる(朝は寝てるし・・・昼も寝ちゃうから夜ぐらい

  しか食後起きてる時間ないんだもん


4 お風呂で体を温めて、代謝を上げる。


5 黒酢のサプリを毎日飲む・・・これは飲んでるわ。


6 ヨガなどを、30分(毎日やること・・・希望)やる。


色々と、対策は書いてみたが・・・・・あきっぽい、わっちにできるのかねーあせる


ところで、本日の体重は47,8キロでした。

とにかく・・・・頑張れ自分好