気持ちだけダイエット3日目よ (´0ノ`*)


今日は、夕飯の、お買い物に出かけたから、1時間ほど外に出たわ。



だーかーらー!運動したことにしましょ (°∀°)b


今日の体重は、47.8キロでした。


それに、昨日より、ぜんぜん健康的な食事内容よ音譜


朝っていうかお昼だけど・・・アイスクリーム食べて・・・・やめられないのよ (*゚ー゚)ゞ


間食にみかんを3つ ソーダ


夕食は ご飯1膳

      ニラとたまねぎと豚肉の卵とじ

      たらのホイル焼き(まいたけ、長ネギ入り)


わっちは、やたらと甘いものが、すきなんだよね。


それもチョコレートとアイスクリームと炭酸・・・・本当に太りそうな物ばかり。


何とか、最近チョコレートは食べなくても、よくなってきてるんだけど、炭酸とアイスクリームは全然止められない


少しずつ減らしていこうっと。