イノシシパワー | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

お散歩いこいこ渋滞発生中。




はいはい、ただ今大変混みあっております。

どちらさまも混雑緩和にご協力くださーい爆笑





ワイワイるんるん出発したものの、

今日はどうにもタイミング悪し。



出会いがしらのワンコに吠えられ、

無事回避した〜と思ったら、

通りかかったお家のワンコに爆吠えされ。


応戦しようとしたはずみに

体当たりしてきたがっちゃんに、

あさぽんブチギレ。

目ぇひん剥いてオラオラいいながらも

噛まなかったあさぽんえらい!

あんなオソロシイ形相でケンカ売られたのに、

ゴメンなさいでやり過ごしたがっちゃんえらい!!



いや〜 いつもより歩けなかったのに

ドッと疲れたね。



ま、そんなときは

美味しいもん食べて元気だそう。

今日のお肉はイノシシだよーん。







みんなモリモリたいらげて、

満腹 まったり照れ
















 
 

 

出演情報