くりゅまちゃんの赤い糸 | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

シャンプーして、

ドライヤーして、

爪切りして。

「こんなおりこうちゃん、見たことないラブラブ

「くりゅちゃん、さすが〜拍手

「天才!!」っと 仮母におだてられ、

苦手なお手入れを

すごーく頑張ったくりゅまちゃん。



いぬ親ご希望者さんのご自宅へ伺って

お見合いでした。



昨年末

18歳でお空へ帰った先住犬さんを見送り、

次に迎えるならば保護犬を、と

思っておられたご家族です。


お知り合いから、

「お宅のペキニーズちゃんに

そっくりな子がいるよ!」 と教えられ、

くりゅちゃんに

アンケートを送ってくださいました。





とってもフレンドリーな先住犬ちゃんたちは

2歳と1歳半。



くりゅちゃん、グイグイ来られて

ちょっと困惑していましたが、

身体のサイズも年齢も近いから

すぐに仲よくなれそうです。




知らない人からは

逃げまどうくりゅちゃんですが、

天真爛漫な先住犬ちゃんたちのおかげで

あんまり怖がらずにいられたみたい。



緊張してはいるけれど

逃げも隠れもせず、

なでなでされたり抱っこされたり。



おおお〜 

イイじゃないの イイじゃないのグッ



このご家族とならば、

くりゅちゃんは安心して暮らせる。

きっと幸せにしていただけるに違いないと思い、

いぬ親さん決定とさせていただきました!



くりゅまちゃん、

3姉弟のおねえちゃんになりますよ。



お世話になったみなさま、

気にかけてくださったみなさま、

どうもありがとうございました!!

くりゅまちゃん、しあわせになりまーすキラキラ











 
 

 

出演情報