ハッピー3連発 | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

うれしいご報告いただいています✨


7月から保護していた

ちび猫じゅんくん。



耳とお腹の駆虫が済みましたので、

Y家へお届けしてトライアルを開始しました。





戸惑っていたのは最初だけ。

もうすっかり馴染んだ様子で、

ごはんもモリモリ食べているそうです。




8月半ばの暑〜い日に届いたお写真。



山の爽やかな風が吹いてくるようです。



とんぺいくん、

八ヶ岳へキャンプに行ったそうですよ。



はじめてのキャンプ、どうだったかな?

パパさんママさんと一緒に、たくさん楽しんだでしょうね🥰




かわいくトリミングしてもらった

もものすけくん。



お目目もきらきら、活気に満ちてます。



本当にいい子で、うちの天使です😘とママさん。

そうでしょうとも そうでしょうとも😍




どの子もどの子も、

送り出すときはやっぱり寂しいけど、

それぞれのご家族に大事にしてもらって

ますますかわいくなっていくのが

とってもうれしい。


みんな楽しく

元気に過ごしてくれてなによりです。














 
 

 

出演情報