みーみー大躍進 | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

夕方になるとヘビが出るので、

ちょっとビクビク農道散歩。












早い田んぼでは

もう稲穂が垂れてきています。



夕焼けをバックに、

くっきり大きく見えている富士山が、

写真に撮るとちっちゃーくしか写らないのよねぇ。






おおお!


ちょっとちょっと!!


いまね、

みーみーがあさぽんと遊んでたんですよ🙌

ビデオ撮ってるのに気づいて

止まっちゃったけど。



なんか勢いづいて、

部屋の中を徘徊し始めてます。

みーちゃん、急にどした?と言いつつ、

めちゃくちゃウレシイ仮母。


今までも室内フリーだったんだけど、

トイレとお散歩とお水飲むとき以外は、

ずーっとソファーから降りなかったんですよ。



お外でも

しっかりコマンド聞けるようになったり、

みんなと並んで

オヤツの順番待ちができるようになったり、

最近のみーみー、いい感じ👍って思ってたら、

なんか一気に家庭犬っぽくなった🤩


ちょっと自信がつくと、

雪だるま式にどんどん

いろんなことができるようになっていくんだね。

みーみーえらいよ!

仮母カンゲキ😭



いろいろとっ散らかってたり、

まだファンヒーター片してなかったりするのは

どうか見なかったことに🙇‍♀️














 
 

 

出演情報