おニュー | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

NEWボード きたー



RED PADDLE RIDE 9’8’’


ハードボードにする気満々だったのに

車にキャリアつけたり

毎度積みおろしするのが面倒…。


そして10’6”を買うつもりだったのに

乗り比べると9’8’’のほうが断然楽しい!


やっぱり他の人のレビューみるより

自分で試乗してみるのが一番確実ですね。

この子サーフィンもできるのよ。

ぐふふっ




風で海は大荒れなので、

亀山湖で進水式しましたよ。



紅葉シーズンは終わってたけど、

景色を眺めながらゆったり水上散歩。




岸辺で猿の親子が遊んでいたり

亀が甲羅干ししていたり

とっても素敵なところでした、


が、


防水スマホケースに

車のキーも一緒に入れたもんだから、

も〜 

写真撮りにくいったらありゃしない 

 


画面がよく見えないまま撮ったので

出来がヒドすぎる



supに試乗させていただいたり

亀山湖を案内していただいたり

とってもお世話になった

パドルスポーツ専門店Cetus

笠原さんの動画で

亀山湖の風景をお楽しみください紅葉

時々ちょろっと写ってる黄色いのが私です。


 

 

 

 

 

もものすけくん、とんぺいくんはちばわんの保護犬です。
一生大事にしてくれるご家族を探しています。

 

 

 

いぬ親ご希望の方は、ちばわんHPの いぬ親さんになるまで をお読みいただき、お申し込みフォームよりアンケートをお送りください。

 

 
今まで悲惨な状況の中で生活してきた犬たちだからこそ、最高の幸せの中に送り出してあげたい、と考えています。

先着順ではなく、その犬の性格にあったお家、環境への譲渡を目指しております。

そのため、お申し込みに対してお断りさせて頂く場合もありますし、他犬をお勧めする場合もあるかと思います。ご理解下さい。

 
 
 

 

出演情報