進撃のもなもな | 亀額庭通信

亀額庭通信

亀1、猫10、犬3、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。

先日の「お手」以来
もなちゃんの心のなかで
大きな扉がひとつ、開いたようです。


ケージの外に出ている姿を見かけることが急増。
近づくとケージに逃げこみますが、
行動が変わりはじめた、今こそチャンス。


リードに慣れる練習、開始しまーす音符

数歩ずつだけど
ここまで歩いて来れたよキラキラ

もなちゃん、えらーーい!

まわりで789トリオがワサワサしても、
落ち着いていられます。

コマンドばっちりグッ
スワレ
フセ
お手
NO も、ちゃんと理解しています。
ハウス 一番得意かな爆笑


ほめられて、なでなでされるのも悪くないな、
から、
うれしいかも?
に、変わりはじめています。
自信が現れて、
ますます いいお顔になってきましたよ✨





もなかちゃんはちばわんの保護犬です。
うーんと可愛がってくれるご家族を探しています。
プロフィールをご覧の上、いぬ親お申込みアンケートをお送りください。
 
 
 

 

出演情報




サロン