脇汗に悩む方のためのブログ


自分が脇汗で悩み、人にも言えず、苦労したことを

同じように、悩んでいるひとがもしいるとしたら、少し参考になる

 

かなと思い。ブログはじめることにしました!
 
どーぞよろしくお願いいたします。

 

 施術日当日のつづき パート4

前回からの続き↓

 

麻酔の注射が終わると、

 

麻酔液を馴染ませるため脇の下をグリグリと押し広げて

 

「麻酔が効くまで数分待ってください」と言われる。

 

次に片側の脇の皮膚の下に水分を100cc注入する

 

(これは初めのVTRで説明があったが、

 

ミラドライは電子レンジと同じような仕組みなので水分がないと効かないらしい。

 

また、一定程度よりも下の組織が破壊されないようにするための防御にもなるとのこと)。

 

麻酔が効いているので痛みはないが圧迫感のような、

 

無理やり何か脇の下に注入されているような感覚があるが全然平気なレベル。

 

その後マジックでマーキングして、

 

いよいよミラドライ実施となる。

 

痛みは全くないレベルで、

 

たまにジリジリする感じはあるが、

 

寝てしまう人もいるというのもあながち嘘ではないかもしれない。

 

つづく