脇汗に悩む方のためのブログ


自分が脇汗で悩み、人にも言えず、苦労したことを

同じように、悩んでいるひとがもしいるとしたら、少し参考になる

 

かなと思い。ブログはじめることにしました!
 
どーぞよろしくお願いいたします。

 施術日当日のつづき パート3

前回からの続き↓

 

確かにチクチクで我慢できないというレベルではなく、

 

これなら大丈夫と思っていたが、

 

全体的に何度もチクチク行うので、

 

徐々に苦しくなってきます(気持ち的に)。ガーン

 

そして下の方は、先生があらかじめ言っていたように痛みがあるので、

 

なんとも不快で自然と体がゴソゴソ動き出す。煽り

 

早く終わるようにと何度も心の中で祈る。

 

あとから考えると、普通の注射でやった方が良いのではないだろうか?とも思ったが、このチクチクの方が痛みは少ないのかな。

 

よくわからない。

 

オプションで笑気麻酔や鎮静剤の注射があっても良いと思った

 

(費用でカバーできるのであればそのほうが良い)

 

つづく