脇汗に悩む方のためのブログ


自分が脇汗で悩み、人にも言えず、苦労したことを

同じように、悩んでいるひとがもしいるとしたら、少し参考になる

 

かなと思い。ブログはじめることにしました!
 
どーぞよろしくお願いいたします。

 施術日当日のつづき

前回からの続き↓

 

その後施術室に移動して上半身裸になりベッドに仰向けで寝るように看護師さんから指示があり、

 

その上に茶色の大きなバスタオルで全身すっぽりと覆われる。

 

ここで院長先生が入室してきて、両脇を消毒し、

 

転写シールをしてから看護師さんに目から上の部分が隠れるようにタオルをかけられる。

 

そのあと麻酔になるが、

 

私が一番気にしていたのはこの麻酔の痛みがどのくらいなのかということだった

 

細かく状況を説明すると、

 

先生から「チクチクを脇全体にしていきます。下の方は少し痛みがあるかもしれません」という話のあと実施。

 

電動麻酔器と思わしきもので、極細の注射針が何度も出たり引っ込んだりしながら麻酔液を注入している感じだ。

 

つづく