脇汗に悩む方のためのブログ


自分が脇汗で悩み、人にも言えず、苦労したことを

同じように、悩んでいるひとがもしいるとしたら、少し参考になる

 

かなと思い。ブログはじめることにしました!
 
どーぞよろしくお願いいたします。

 

 

 東京プラチナムクリニックでの脇汗施術に行ってきました

前回からかなり時間が空いてしまっていますが、

 

原稿はできているのですが、生まれついてのズボラものなので

 

 
後回しにしている間に何ヶ月か経ってしまいました。。
 
今日は、施術当日のお話しをさせていただきます。
 
前回までのブログで勝手に病院ランキングをつけて、そのランキング1位
 
の病院でミラドライの施術をしたわけですが、まず予約を取る必要があります。
 
東京プラチナムクリニックは、2ヶ月後の予約から毎日受付をしているような状況でした。
 
はじめはすぐに予約取れるだろうと思っていたのですが、そんなことはなく、最低でも
 
2ヶ月後になるとのこと。
 
少し萎えましたが、教えていただいたTEL番号に、開始時間丁度にTELすると、
 
通話中になって繋がらず、結局5分後くらいにようやく繋がり、運良く
 
土曜日に予約を取ることができました。
 
私の場合は比較的自由に休みが取れるのですが、そうでない人は大変だろうと思いました。
 
というわけで、7月8日(土)に予約をとり、7月8日から10日までを休みにして
 
準備万端で当日を迎えました。
 
3日くらい前までに脇の毛を剃っておくようにとの指示があり、普段脇毛を剃ったり
 
しないので、生まれて初めて脇毛を剃って準備しておきました。