お茶の水アートピクニックのご報告 | あたらしいタタミとのくらし

 お茶の水アートピクニックのご報告

先週末、10月8日(土)9(日)に開催された「お茶の水アートピクニック」
8日(土)だけでしたが、tatamifuku も参加させてもらいました。

ずうずうしくもご一緒させてもらった「わじまの海塩」さんの
美味しいお塩効果で、予想以上の成果がありました!

お買い上げくださったお客さま、イグサの効能の話を聞いてくださったお客さま…
たくさんの方と直接お話しができて、本当に楽しく、有意義な一日でした。
この場をかりて、みなさまにお礼申しあげます。
本当に、どうもありがとうございました!

$あたらしいタタミとのくらし-ocyanomizu_korabo


こちらのショットは、「わじまの海塩」と koboshiちゃんの、記念すべき初ツーショットです。
koboshiちゃん、「塩じゃないかい」の上に座らせてもらい、ごきげんの様子。
そんな塩(縁)もあり、美味しい海塩とtatamifuku のイグサ小物の、
ちょっと変わったコラボを、勝手に企画中です。
どうぞお楽しみに~